今日の人気エントリー100撰

【ハンターハンター】キルア「ハンターの資格取ったらまずうちの家族とっ捕まえるんだ」
333pt
23時間前
いちご100%のこのシーンで衝撃うけた奴wwwwwwww
247pt
18時間前
【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ4部に出てくる広瀬康一とかいう奴何なの?
221pt
17時間前
ジャンプ+エロ漫画『終末のハーレム』5話 ドスケベボディーガードによる飲酒プレイ&ロリっ娘ナースきたああああ!!と思たらラストwwww
198pt
22時間前
『ドラゴンボール超』49話感想 スーパーサイヤ人2のトランクスならダーブラを倒せるらしい!ゴクウブラック破壊神説ある?
193pt
16時間前
ToLoveるは結局、誰と結ばれるのがベストENDなの?
182pt
17時間前
【画像】このアニメキャラ1人もわからんのだがやばい?
177pt
19時間前
沢城みゆきとかいう声優wwwwwwwwwwwwwwwww
164pt
20時間前
ガキのころまずいと思ってて大人になって美味く感じるもの
154pt
19時間前
ドラゴンボール超 49話 感想 未来トランクス、ダーブラとバビディを倒してた! 悟空ブラックの強さは超3以上!?
153pt
18時間前
【ハンターハンター】クラピカ「凝も使えるようだな」←馬鹿にしすぎだろ
147pt
17時間前
【七つの大罪】181話ネタバレ ここでメリオダスの過去を覗いてみましょう
135pt
13時間前
【機動戦士ガンダムユニコーン】第12話キャプ感想 悲しいね…ロニさんの哀しい最期、そして黒いユニコーン降臨!
131pt
17時間前
【ハンターハンター】ハンタって「復讐は何も生まないぞ!」みたいなのがないからいいよな
126pt
20時間前
【ハンターハンター】ゼノとシルバってなんでクロロを殺そうとしたの?
119pt
14時間前
漫画とかで後ろに輪っかついてる奴のかっこよさは異常
116pt
20時間前
【衝撃】声優の早見沙織さんが見違えるほど綺麗になる!人はここまで変われるのか・・・【画像】
113pt
15時間前
【ふらいんぐうぃっち】第12話キャプ感想 千夏ちゃんのローブ姿がカワイイ! 2期を期待したい!!
113pt
18時間前
【悲報】ラブライバーでキスマイの宮田くん、マネジャーに「アニヲタ自粛勧告」されていた
106pt
16時間前
『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)RE:0096』12話感想 二度も焼かれたロニさん、ようやく解放される・・・親方!空からバンシィが!!
104pt
19時間前
リゼロ主人公(死亡三回程度)「もういやだああああ」 禁書の主人公(死亡一億回程度)「たいしたことねえよ」
102pt
9時間前
ジャンプ+で連載中の終末のハーレムの最新話クッソワロタwwwwwwwww
102pt
15時間前
クラピカって冷静ぶってるくせにすぐ怒るけどなんなの?生理中?
93pt
15時間前
『ワンピース』で正直死んでいて欲しかったペルと言えば?(※画像あり)
93pt
12時間前
一般ゲームにセクロスシーン追加してもらえるなら何のゲームがいい?
84pt
12時間前
【ハンターハンター】ヒソカが味方になった時の安心感は異常
74pt
11時間前
【ふらいんぐうぃっち】第11話キャプ感想 空飛ぶくじら! 魔女らしいエピソード♪
72pt
19時間前
カメックスって明らかに人工的に作られたカノン背負ってるよね
72pt
13時間前
【衝撃画像】『遊戯王』城之内克也のアゴがアニメ公式ガイドでネタにされててワロタ!AGOセレクションってなんだよwww
71pt
7時間前
【ドラゴンボール超 49話感想】ゴクウブラック、襲来!!過去改変は重罪だった!!【画像】
70pt
9時間前
銀魂の銀さんって神楽と二人暮しなんだよな?
67pt
12時間前
漫画家・岡本倫さんの作品には携帯電話がほとんど登場しないらしい!その理由とは・・・?
66pt
14時間前
【ハンターハンター】クルタ族の事件って旅団の仕業とは思えないけど
63pt
8時間前
ぼく「『ヒロアカ』めっちゃおもろいやん!!!」 →『ハンターハンター』読んだぼく「
62pt
15時間前
【くまみこ】海外での期待値の推移 エピソード8から急変する
61pt
11時間前
なんでエロゲやるのか全くいみわからないんだけど
60pt
13時間前
【悲報】47歳男性がAKBに財産と人生をつぎ込む!⇒見事推しメンが選挙に勝利!⇒しかしまさかの大どんでん返しwww
60pt
6時間前
【!?】天国の人を撮影したという画像が話題に!
59pt
6時間前
【悲報】狩野英孝さん、またしても失敗wwwいいかげん成功してくれwwwwwww
58pt
18時間前
せっ生産者の顔が見える食材wwwwwみんな誠実そうで草
58pt
14時間前
ワンピース 第829話 「海賊『四皇』シャーロット・リンリン」
56pt
6時間前
『田中くんはいつもけだるげ』12話(最終回)感想 太田くんがいれば彼女なんていらないね!2期も来るって信じてる!!
54pt
23時間前
★【ワートリ】普通の少年漫画じゃないワートリの今後の展開は?
52pt
15時間前
『CV:能登麻美子』 VS 『CV:早見沙織』
51pt
11時間前
『Re:ゼロから始める異世界生活』香港レイヤーによる、レム(暴走モード)がハイクオリティ!
50pt
16時間前
【ハンターハンター】旅団のメンバー補充にこいつら入れたら面白いと思うんだけど
50pt
5時間前
【僕のヒーローアカデミア】 第13話 キャプ感想 USJ襲撃編完結、そして第2期に続くっ!!
50pt
10時間前
ガルパン劇場版でつい何度も観てしまうシーンを挙げて逝く
49pt
18時間前
諏訪ななか『有紗がTwitterを始めたよ(*´∇`*) ❤️』
47pt
17時間前
ゆるゆりの公式ツイッターが荒ぶる
47pt
15時間前
くまみこ、秋田県のクマ牧場とコラボして批判される
47pt
7時間前
【天才】Gを手に触れず効率的に処理する方法を考えた人登場wwwwwww
45pt
20時間前
【悲報】とんでもない日本語が世界共通語になっていたwwwwwwwww海外にはこれを意味する言葉ないの?
45pt
7時間前
ラノベアニメ全部切ってるんだけど最近面白いのあった?
45pt
20時間前
小学生がウンコ中に同級生にウンコがバレる恐怖で窓から飛び降りた結果wwww
45pt
9時間前
食器を洗うのが嫌な理由がほんとこれwwww
43pt
13時間前
【ハンターハンター359話ネタバレ】あのキャラのモデルは『ウド鈴木』!?あの時の台詞がまさかの伏線・・・?出版関係者が衝撃の発言
42pt
7時間前
『終末のハーレム』第5話感想 心を射止める美少女が登場!?もう(人として)ダメかもしれない…(ネタバレあり)
41pt
18時間前
【神】街にサザ○さんのテーマを異常なキレで踊る人が居たwwwww
41pt
16時間前
瀬戸麻沙美ちゃん応援スレ
40pt
15時間前
娘の爪を切ろうとしたらビビらせてくるから何もできないんだがwwwwwこんなの卑怯だろwwwww
38pt
15時間前
【争奪戦】「しまむら」で『ガールズ&パンツァーTシャツ』発売!既に完売した店も!ガルパンおじさん急げ!!!
38pt
13時間前
黒子のバスケみたけどキセキの世代で緑間だけチートすぎひん?
37pt
9時間前
【おそ松さん】舞台化マジだった…
36pt
18時間前
★【ワートリ】迅さん非常識?
36pt
14時間前
好きな声優の声を一人だけゲット出来るとしったら誰選ぶ?
36pt
11時間前
【画像】『マツコの知らない世界』に黒の組織ジンニキが出演!マツコ正論すぎるwww
35pt
4時間前
【機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)】12話感想 毎週焼かれてたロニさん、成仏できたかな・・・
34pt
20時間前
【遊戯王ARC-V】111話感想 笑顔を取り戻したエド!タイラー姉妹のキマシにも注目だ!
34pt
8時間前
アニメの実写化は批判されるがもしかするとマリオの実写化は大絶賛されるのではなかろうか
33pt
17時間前
【デスノート】夜神月「コンソメ味のポテチは 僕しか食べない」【画像】
33pt
11時間前
食戟のソーマ 第171話 「えりなの決意」
31pt
8時間前
アニメ『はたらく魔王さま!』の女キャラで一番可愛い子といったら・・・エミリア?ちーちゃん?・・・誰かな!?(画像あり)
30pt
8時間前
皆が思うクソゲーと言えば!!!?
30pt
15時間前
【悲報】キスマイ宮田君、マネジャーに「アニヲタ自粛勧告」されていたことが判明ww
29pt
16時間前
【神】日本の天才スケボー少年を世界が絶賛!!これはマジですごい
28pt
10時間前
【ハンターハンター】ヒソカvs旅団←一番誰との戦闘が見たい?
28pt
20時間前
『魔法つかいプリキュア!』20話感想 はーちゃんがHAーさんに進化した!?CMでもうネタバレしちゃうぜ!!
27pt
17時間前
ごちうさ、きんモザ、ゆゆ式…本日の『きららフェスタ』出演声優さんの写真がどれも幸せすぎるううううう!
27pt
4時間前
叩かれてるくせに割りと見てる奴が多いアニメ
26pt
4時間前
【ガールズ&パンツァー】第二次大戦以降の戦車でガルパンやってもイマイチなんだろうな
26pt
9時間前
【ワンピース】『空島』って行く意味あったの?wwwww
26pt
10時間前
うしおととら が最終回を迎えるも最後まで話題にならないアニメだった・・・
25pt
9時間前
堀江由衣『ゆい:は、はーちゃん…』
23pt
17時間前
コナン作者「光彦はもっと嫌な性格にするはずだったが声優が可愛かったから変えた」
23pt
9時間前
【悲報】歴史上これほど悲痛なSOSがあっただろうか?いやないwwww
22pt
7時間前
【乃木若葉は勇者である】のわゆのキャスト予想してたのに全然当たらなかったな…
21pt
6時間前
【魔法つかいプリキュア!】 第21話 キャプ感想 ドクロクシーとの決着と…小さいハーちゃんとのお別れw
21pt
4時間前
遊戯王ARC-V 111話 感想 エドが笑顔に… 和解するの早すぎぃ!
21pt
9時間前
【感動】『ラブライブ!』の同じシーン集めてみた動画が素晴らしすぎる・・・!(´;ω;`)
20pt
9時間前
僕のヒーローアカデミア 13話 最終回 感想 2期決定! 最後にあいつの姿が…!?
20pt
10時間前
【悲報】声優の新田恵海さん、引退か
20pt
3時間前
【快挙】『パシフィックRT×ガールズ&パンツァー号』がD1GP初優勝!ガルパン遂にドリフト道を極める!
19pt
10時間前
【動画】アニメ・漫画の実写化は許さないけど、マリオの実写化なら許せる
17pt
14時間前
【マクロスΔ】 第13話 キャプ付感想 フレイヤちゃんのルンピカ! メッサー機を継いだハヤテの激情バトル!
16pt
2時間前
★【ワートリ】ミラ「逃がさない!」
16pt
8時間前
【ドラゴンボール超】49話感想 未来トランクス、ダーブラとビビディを倒してブウ復活を阻止w
15pt
4時間前
【朗報】ありしゃこと小宮有紗さんがついにTwitter開始!Aqoursメンバー9人のアカウント揃ったぞおおおおお!
15pt
15時間前
★【ワートリ】木虎さん誕生日。
15pt
10時間前
『ドラえもんの映画』で「リメイク」してもらいたい作品TOP3
14pt
8時間前