友人(♀)「おやおや奇遇だねぇ○○クン。」 (24)

84pt   2019-09-19 04:15
SS Daydream

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木) 03:15:33.345qwG2gNs80.net (1/9)

友人「授業をサボってのんびりお昼寝かい?いやぁいいご身分だねぇ、羨ましいねぇ。」

友人「ん?ワタシ?授業に出るのにこんなところに来たりしないよぉ。ワタシもサボろうかなぁと思ってねぇ。」

友人「フフフ……一体どこの誰がそんな顔するのかなぁ。現にサボってる人が人を咎めるような表情をしてはいけないよぉ。」

友人「いいじゃないか。たまには友人同士で水入らず、ゆったりと親睦を深めようじゃないかぁ。ねぇ、いいだろう○○クン?」

友人「隣座るねぇ。……フフフ……微妙に温かいねぇ。さっきまでここで寝ていたのかなぁ?つまりこれは、○○クンの温もり……フフ……いいねぇ…。」

友人「ところでさぁ○○クン。キミ、ワタシのことをどうやら避けているようだねぇ。それはどうしてかなぁんワタシ、キミに何かしたかなぁ?」

友人「たしかにキミにとってワタシは対して仲良くもないクラスメイトのうちのひとりだろうねぇ。でも、ワタシにとっては違うんだよぉ?」

友人「ワタシにとってもうキミは唯一無二の大親友なんだよぉ。それがたとえ一度二度話した程度の人間であっても、ワタシが決めた以上はそうなんだよぉ?」

友人「なぁに?どうしたのかなぁ?言いたいことがあるなら言ってくれると嬉しいなぁ。キミがワタシに対して今どんな感情を持っているのか……実に興味深いねぇ…。」


c?ro=1&act=rss&output=no&id=8087413&name
   漫画・アニメアンテナトップページへ
漫画・アニメの話題が沢山。